出会いは待ってても訪れない。引き寄せるものであるから

出会い進化論 > 出会いは引き寄せるもの

出会いを自ら引き寄せる

出会いは突然起こるものだ。
突然の出会いを「運命」と呼ぶならば、一つ一つの出会いを大切にしていかなければならない。

出会いは、人生において最も大切なことであり、大切にしていかなければいけないものだ。

では、何が出会いに導くのか?
それは、出会いを引き寄せているものは、その人が持つ個性だったり、オーラだったり、つまりあなた自身のあり方なのだ。

笑顔で明るく振る舞う。ただそれだけ。

普段から明るい人は、自分と同じような人を自然に気づかない間に引き寄せている。 なので、自分が人に与える印象といった面を、しっかりと考慮している。

自分がこういった振る舞いをすると、人にどのような影響をもたらすのかといったことを常に考えているのだ。

それが、私が考える「出会い」を引き寄せるカギの一つであり、普段から守っていかなければいけない大切な事柄である。

簡単な事だ。笑顔を忘れず、言葉遣いをしっかりするなど、ヒトとして当たり前の事を当たり前にやれば良いのだ。 とりわけ、出会いを引き寄せるのに、言葉遣いは実に大きく影響している。

いつもマイナス言葉ばかりを使っていると、出会い運も下がっていく。 それとは逆に、いつもプラス思考でいれば、出会い運はうなぎのぼりになるだろう。

相手に何かを求めるな。自分が変われ。変われば出会いが訪れる。

出会い新時代の幕開け
優良出会い系サイト7選
出会いフィロソフィスト
出会いフィロソフィスト
人生とは出会いであり、出会いとは人生である。出会い少なき人生は地獄のごとく、出会い多き人生は天国のごとし。