出会いが無いは言い訳。行動あるのみ

出会い進化論 > 出会いが無いは言い訳

出会いが無い人達

多くの人が、「出会いがない。」「出会いがない。」と言う。
そして、二言目には「出会いの場を作って。」と友達にお願いする。

出会いがないという人に共通している事は、家と会社の往復だけのような生活をしていて、出会いを求めているという点だ。

それでは出会うわけなんてない。
そして、「動くのはめんどくさい。」と言う常套句。
逃げているだけだ。

新しい友人作りでも、趣味の仲間でも、恋愛目的の異性探しでも、とにかく自分が動かなければダメなのだが、結局それはめんどくさいらしい。
黙って家にいて、新たな出会いがあると考えているなら、世の物理法則への冒涜だ。

行動あるのみ

とにかく行動をして、じゃんじゃん動きまくれ。
人と出会う道はそれしかない。

ただ、新しい出会いが全てではない。
例え、以前から交流があったけど遠方に行ってしまったために疎遠になりそうな環境の相手とでも、つながりは大切にするのだ。

また、それぞれに接点のない友人同士で一緒に誘いあうのももいいだろう。同じように友人の友人を紹介され、どんどん輪が広がっていくのだ。

たくさんの刺激があって、学ぶ事も多く、触発し合える人がたくさんいる事が、 そしてそれだけが人間であるあなたのの財産なのだから。

出会い新時代の幕開け
優良出会い系サイト7選
出会いフィロソフィスト
出会いフィロソフィスト
人生とは出会いであり、出会いとは人生である。出会い少なき人生は地獄のごとく、出会い多き人生は天国のごとし。